<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


移転しました


お久しぶりです^^
ブログ再開と共に移転しました^^
新しいブログは今のと全然変わってないけど・・・。w

http://spring-gatexx.jugem.jp/

また新しいブログのほうでよろしくお願いします(*^_^*)

xoxo saki

good bye

やっぱり、ブログは3月まで更新しないことにしました。。
閉鎖はしないけど、仮閉鎖?みたいな感じですTT

ブログは3〜4年続けてきて、中学入ってから亀更新で><
志望校は判定Cで、まだまだ頑張らなくちゃいけないし、
色々我慢しなくちゃいけないと思って。

3月に良い報告できるように頑張ります^^
いつもコメントしてくれる人、ブログ見てくれてる人、
ありがとう!

Twitterはつぶやきたいからたぶんやってるよ^^←

Bye!

Anywhere but here


たまにふっと聴きたくなるんだよね、HilaryのAnywhere but here^^
すごく好きな曲ーー:)
HilaryっていうとWake UpとかSo Yesterdayだけど、
私はこの曲大好き<3
もう5〜6年前?くらいなんだよねえ・・・。
Hilaryも結婚して、時がたつの早いーとか感じてる(ぇ

シンデレラ・ストーリーが久しぶりに見たいな♥




What Dream are made ofも!w


なんか懐かしく感じちゃうけど、Hilary大好きですー^^
やっぱりLizzieのHilaryが一番好き!
Teenのころ歌う歌ってなんかキラキラしててw、元気をもらえる:)
Disneyってすごいー(何

みんなも聴いてみてね!
コメントはコメント欄に返すかもです><ごめんね;
NEW MUSIC VIDEO

1か月ぶりくらい??久しぶりです^^
テストがあったり、勉強してたり、パソコン開いてもブログは書いてませんでした・・・。
最近はtwitterばっかりです><;;

Miley Cyrusの新しいMVが発表されたね!
Who Owns My Heart!!埋め込みできなかったから、URLだけ貼っておきます^^

WHO OWNS MY HEART

とってもかっこいい感じで大人なMileyでSakiは好きですー^^
こういう路線もいいんじゃないかなあー。
しばらくパパラッチ写真とか見てなかったんだけど、Miley痩せた?
気のせいかなー?

コメントも返せてないし・・・ごめんなさい><
もしかしたらブログは受験が終わるまでやらないかもです。
高校入るにはもっとたくさん勉強をしなくちゃいけないってことも
今更分かって焦ってきたし、パソコンするなら勉強しろって感じもするし・・・。
またちゃんと更新はします!

あっ、ちょっと前にSNSDのGeeの日本語VerのMV発表されたね!!
その時更新しなかったっていうねw
色々テレビにも出演するし、Mステ、HEY×3、MJとか!!
KARAもMステに出るし、楽しみー^^

4minuteももっと売れてほしいー!!かっこいいし、かわいいグループだし^^
ポミニファイティンー^^

2NE1のデビューがエイベからってtwitterで知ったんだけど、
正直嫌だ・・・><なんでエイベー????
SONYじゃないの???????←
日本では英語で楽曲出してほしいな!