<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


RENEWAL!!


リニュしちゃいました!!Mileyと悩んだけど、この画像がCUTEすぎて・・・LOL
実は初めてPhotoshopを使って作ってみたの!!
便利すぎて作るの楽しかったなあーー、買いたいなあー(^u^)
しばらくはずっとコレかも!!かなり気に入ってます♪♪

来日まで1カ月ちょいになってきたし、夏休みはSNSDに会えることを楽しみにして頑張るよ!!
最近、Sakiの中ではアイドルがキテるのかも!
AKBは興味ないんだけど、K-POPを中心にね^^
結構ハロプロ系は聴いたりしてる←
やっぱりSakiの中だったらSNSDがNo1だけどっLOL
最近は聴く音楽のジャンルが幅広すぎてきたなあー

夏休みだね!!わたしは夏休み前にSALEに行ってきましたっ
お母さんがアウトレットで色々買ってきてくれたり、
イクスピアリで洋服を何着か買ってもらいました☆
今度ブログに載せようかなっ
洋服みるのはたのしい!!
雑誌を見てる感覚って感じに近いのかなあ・・

夏休み入ってからは補習と塾と勉強・・・。
でも勉強の息抜きにはみんなのブログをチェックしたりして、
息抜きになってます☆

すごい遅くなっちゃったんだけど、BirthdayPlateを紹介します♪

続きを読む >>
BIEBER FEVER! and more...


昨日、Justin Bieverが来日したね^^今回2回目です!!もうSO CUTE<3
公式サイトとかを見る限りだと、今回はライヴはなしで、
TV出演が多いかな!
☆ザ・ミュージックアワー
☆MUSIC JAPAN

とかとか^^Mステはないのかあー、でもすっごい楽しみ!!
空港にもFanがお出迎えしたそうで、ニュースでやってたよー
日本でもビーバー・フィーバーしてるねっ!!
ちなみにJustinは日本を離れたら、ドイツに行くそう。すごいねえー

日本版のMY WORLDは明日発売だよ;)


実は昨日、5月17日はBLOG2周年とSakiの誕生日!
FIFTEENになったよ!!Taylorの曲が流れてくる←
受験だけど、Taylorの曲どおり、色んな出会いもある年。良い年になるといいな、

Blogも2周年!前のBlogと合わせると4年もやってるんだよね!
いつものんびり更新とコメントの返事が遅いけど、
仲良くしてくれたり、このブログを見てる人、いつもありがとう^^
これからもよろしくね;D

SNSDでリニューアル☆


画像を作っちゃうくらい、SNSDにどっぷりハマってます☆
みんなCuteで曲もPOPばっかりで、日本デビューしてほしいよー
韓国での人気がすごすぎるらしいから、日本には来なそうだけど・・・
Sakiはジェシカとティファーニー、スヨンが好きっ<3みんな好きだけどw

リニュもSNSDで!落書き風にしたくて、画質わざと落としたら、変になったー
でもしばらくはSNSD♪

そうそう、夏にアメリカにホームステイ(?)するかもしれないの!
学校で募集してて、海外派遣かなんかのね。
それでとりあえず1次選考は通ったので、次は面接ー・・・。
英語は全然しゃべれないから行けるか不安だけど・・・・;(
第一希望はアメリカにしたから、行けるといいなっ!!オレゴン州らしい:)

そういえば、Mileyの新曲公開されたよね^^
すごいアメリカで人気出そうなCoolな曲だよねえ!SakiもDLします☆
Mileyは明るいPOPからCoolなリアーナ系にスタイルチェンジするのかなあ?
6月にアルバム出したら、しばらく歌手はやらないそうだから、どんな感じになるのかなあ????
ブリちゃんとかHilaryのように、Sexy系になるのかな?
でもまあ、楽しみデス

come baaaaaaAAk
   
かなりお久しぶりの更新!2ヶ月くらいぶりかなあ^^*パソコンが壊れてしばらくしてから修理に出したから、つい最近できるようになったの;)もちろんデータは全部消えちゃって、画像とかソフトとかぜーーーんぶ無くなっちゃったの;(色々またダウンロードしたりして、かなり面倒くさかったけど、こうしてまたBLOGができて良かったデス!!また絡んでやって下さい☆


この前まで日本に来日してた、Taylor Swiftでリニュ:)SakiはLIVE行けなかったの・・・。Zeppだから絶対近くで見れたよね??行った人たちがかなり羨ましい!TaylorのMySpace見たら、BLOGに日本の写真を載せてて、日本のファンはすごく歓迎してくれたの!とかまた日本に行きたい!みたいな事を書いてあったから、また来てくれるといいなっ<3次こそは絶対にTaylorに会いに行こう☆スッキリ!!に出てたんだけど、超かわいかったのー;)背も大きくて、超キレイだったー;D

最近、K-POPが好きっていうか、東方神起とBIGBANGがかなり好き<3東方神起はみんなカッコいいし、元々はお姉ちゃんが好きで影響されて好きになったかな;)Sakiはチャンミンが好きデス!!LOL

あとはKe$haのTik Tokとか、GAGAにハマってます
あとデュラララ!!っていうアニメーーー←、かなり面白いの!!池袋が舞台で、全然オタクっぽくないし、すごいオススメだよー<3
お知らせ
こんにちは(*゚ー゚)
パソコンが壊れて、携帯から更新してます。いつできるか分からないですモゴモゴ
クリスマスプレートも作ったのに、かなりショック下向き
パソコン直ったらすぐ更新します!

みんな楽しい冬休みを過ごしてねぴかぴか