<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


good bye

やっぱり、ブログは3月まで更新しないことにしました。。
閉鎖はしないけど、仮閉鎖?みたいな感じですTT

ブログは3〜4年続けてきて、中学入ってから亀更新で><
志望校は判定Cで、まだまだ頑張らなくちゃいけないし、
色々我慢しなくちゃいけないと思って。

3月に良い報告できるように頑張ります^^
いつもコメントしてくれる人、ブログ見てくれてる人、
ありがとう!

Twitterはつぶやきたいからたぶんやってるよ^^←

Bye!

Girl's Generation Premium Show Case Live
 
SNSDのショーケース、行ってきました♪今日はそのレポです^^
Sakiは8時からのに参加ー
夜じゃなきゃ学校で行けなかったから、本当良かった!!!

ステージはだいたい30分〜35分くらい:)
30分だけしかないってファンとしては残念だったけど、
内容はすごく良かったし、完璧なステージだったと思う!!!

まずはスチールが映し出されて、Genieのイントロが・・・。
そしてSNSDが登場!!韓国語のGenieが聞けて良かった☆
きっとこれからは日本語Genieだと思うからね^^ソウォヌルマレバ聞けて良かった☆
足をケガしてたティパニも元気に踊ってて、
「DJ, Put Back On」を「東京, Put  it Back On」って言ってくれたの^^

2曲目はOh!!!!掛け声頑張って言ったよ^^
Sakiの周りは掛け声言ってる人あんまいなくて、1人で頑張った←

そのあとは少しトーク^^スヨンが主にしゃべってました♪
日本で仕事してただけ、ペラペラでしたー☆
そういえばテヨンのマイクの調子が悪くて、
スヨンが「テヨンちゃんを待ってあげてくださーい」みたいなこと言ってましたw

そのあとはRunDevilRun!そしてInto The New World!!
デビュー曲を聴けるなんて嬉しかった!!色んなところに手を振ってくれて、
Sakiに手を振ったんだとか思いこんで振りまくりました←
ダンスもよかったし、歌の声も乱れることなくて、さすがソシだなあって思った☆
一番好きな曲って多すぎるんだけど、やっぱりInto The New Worldが一番Sakiの好きな曲だから、すごく嬉しくて、あんまり感動して泣くことってないんだけど、
すごくウルウルして、ソシに会えたんだ!って実感した:)

そのあと自己紹介^^みんなかわいかった^^
マンネが日本語上手で、驚きました!みんな半年も日本語勉強しているみたいで、
なんか嬉しかったです♪
そして、「最後の曲でーす」とスヨンが・・・><
「えー・・・」ってみんな言っていたけど、
Geeを歌って、終わり。最後に「ありがとうございました!!」と言って、
深くお辞儀をした姿には感動しました^^こっちがありがとうだよー←
それでメンバーとはバイバイ><

そのあとはGenieの日本語版MVの公開!!
韓国のはソシのスタイルを押し出してる感じだけど、
日本のはCuteって感じ^^スヨンとユナとソニがとっても可愛いです!!

日本で初めてのソシのイベントに参加できて嬉しかったし、
最高のステージでした!!行けてほんっとうに良かったです♪
席は良くはなかったけど、一緒に楽しめたので、よかった♪

グッズもタオルとクリーナー買ったよ♪
駅周辺にはパチモングッズがwしかも終わった後に外で、
今日のステージの写真売ってて、どうやって撮ったのかが疑問・・・。
そういえば、コスプレして踊ってる人とかいたよー^^
人気すごいんだなあって思いました:)

めざましライブにも出て、次の日は韓国に戻ったそう^^
それでまたコンサート出演だから多忙すぎるよね><
ソシこれからもファイティン!

日本での活動も楽しみだねっ!!
ソシがいつかライヴを日本でやるのが楽しみです♪
SMTOWNの東京公演を絶対にやってほしいーーー!!!
SMの事務所は嫌いだけど、アーティストは大好きだから^^

チグムン ソニョシデー(*・∀・*)ノ
KARA
 
ちょうど先週、KARAの握手会に行ってきました^^本当に最高な一日でした〜☆
ステージでは、ミスターを歌ってくれました☆人がすごくて、しかもSakiの前には長身のおじさんたちが・・・><隙間から頑張ってみてましたLOL
みんなのちょっとなまった?日本語が可愛かったw
それで、ちょっとトークをして、Karaの楽曲人気投票ランキングの発表☆
1位はミスター、2位はLupin、3位はHoney、4位がPrettyGirl、5位がWannaだった^^
それから、秋にはベストアルバムとニューシングルの発表があったのー
またプロモーションで来るよね!楽しみーーー

握手まですごく時間があったんだけど、
握手は流されるように・・・、すごい速かったOMG
でも間近で見るみんなはすごく可愛かったー<3やっぱりテレビより生で見る方がすっごい可愛い!
キラキラしてた←

グッズも売ってたから、買った:)

タオルとうちわー、うちわの裏はジヨンちゃん♡
生写真付きのCDも売ってて、そっち買った方が絶対に良かったのにー><
握手2回できたのにー・・・。
でもジヨンちゃんが手振ってくれたからいいやw

CDはオリコンデイリーで5位だったそう☆すごいよね!!

次はSNSDが日本で活動するから楽しみーーー
ショーケースも25日にあるから行ってくるよ♪♪
デビューシングルもティーザーが発表されたから、見てみて↓↓

「くせになるわ」ってwww最初びっくりしたー
でも可愛い^^フルはやくみたいなあ☆
待ち受けプレゼント;P


Hi!もう8月だねー:)Sakiはお祭りにも行かず、ずっと家にいるか塾にいる毎日です←
最近は待ち受けばっか作っちゃってて、パソコンをいじっちゃう・・・><
楽しいんだよねーつくるの(^^)ノ

最近ipodの曲の数がすごーいことになってますw
K-POPばっか最近入れてて、最近だとSHINeeかSuperJuniorばっかり:P
SHINeeのテミン、かわいくてかっこいいの!女の子みたいだけどカッコイイよLOL

たくさん待ち受けつくったってことで、
このブログに来てくれてる方にちょっとだけプレゼントします★
サイズはSakiの携帯サイズをそのまま縮小したから、合わなかったらごめんなさい><
だいたい240×400くらいだと思います!

ほとんどK-POPのグループのばっかだけど、よかったら使ってください^^

Miley Cyrus


f(x)のVictoria


SNSDのYoona,Tiffany,Hyoyeon,Seohyeon
この待ち受け、サイズかなり変でごめんなさい;;;


SNSDのYuri,Yoona,Jessica,Sunny,Sooyeon


SNSDのTaeyeon


SNSD みんないるよー


Serena Gomez


東方神起のチャンミン

なんかとっても多いねwほとんどシンプルー

もらう方は、必ずコメントしてから持って行って下さいね!!!!
無断転載とかしないで下さい!!!

Long time no see...

すごくお久しぶりの更新になっちゃいました・・・。
テストがあったし、部活も最後の大会があって、バタバタしてました><
でもブログは大好きだし、ずっと続けたいなあって思ってるからこれからも更新するよ!!!
絡みが薄くなっちゃうのはSakiがコメントを返し忘れたりしちゃうからなんだよね、
本当ごめんね;;;
夏休みまではたくさん更新するよっ
いつも来てくれる人、ほんとうにありがとう!
Sakiもできるだけみんなにコメントの返事するようにしますっ


Mileyの新しいアルバム、まだ買ってはないんだけど、ダウンロードしたよ☆
感想とか見てると、いろいろな意見があったからどうだろう?とか
思っていたんだけど、
聴いてみたら、すごく良すぎて、Miley最高!!とか思ってましたLOL
歌詞とか見ると、Mileyも大人になっていくんだなあって・・・。
感想とかは次にいっぱい書くね!!
ていうか、来日はいつなんだろう・・・????
ポルトガルとか行ったらしいから、それなら日本にも来て!!って思うよねw
Mileyに会いたーい!!

INROCKにMileyのポスターついてたの^^裏はJustin Bieber☆
なんとお母さんが買ってきてくれて、Sakiも自分で買ってて、2冊もあるからLucky!"
Justinのポスターは目がハートになるよ<3Cuteでかっこいいとかいいよね←

Justinの新しいシングル、「Somebody to love」
面白いから見てみて!!!アッシャーとコラボしててかなりいい感じになってるよー
この曲好きだから、シングルになってくれてうれしいー
Justin、相当日本好きっぽいね笑 うれしいなあ☆


そうそう、SNSDのDVDの初回限定版、予約できたの!
amazonだから入荷できなかったとかすごく不安・・・。だけど、
絶対にLIVE行きたいから、行けるといいな!!
有明コロシアムで公演するらしいんだけど、初来日で有明コロシアムとかすごいよね??!
amazonじゃあDVDのベストセラーにランクインしてたしねっ
最近やっとメンバー9人の顔と名前を覚えました☆
みんな個性があって、Cuteで、AKBとか日本のアイドルよりずっといいよ!!←

Mileyでリニュしましたー♪
なんか大人って感じだよね;)たぶんすぐ変えるかも。
やっぱりMileyはSmileが一番可愛いなっ

久しぶりだから長くなっちゃったw
やっぱりブログ書くのは楽しいなあ^^コメントきちんと返します☆
Bannarも貼らないとなあ。。。
私の貼ってないよって人は言ってください:)