<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< デビューするよーっ!!OMGGG | main | RENEWAL!! >>
Long time no see...

すごくお久しぶりの更新になっちゃいました・・・。
テストがあったし、部活も最後の大会があって、バタバタしてました><
でもブログは大好きだし、ずっと続けたいなあって思ってるからこれからも更新するよ!!!
絡みが薄くなっちゃうのはSakiがコメントを返し忘れたりしちゃうからなんだよね、
本当ごめんね;;;
夏休みまではたくさん更新するよっ
いつも来てくれる人、ほんとうにありがとう!
Sakiもできるだけみんなにコメントの返事するようにしますっ


Mileyの新しいアルバム、まだ買ってはないんだけど、ダウンロードしたよ☆
感想とか見てると、いろいろな意見があったからどうだろう?とか
思っていたんだけど、
聴いてみたら、すごく良すぎて、Miley最高!!とか思ってましたLOL
歌詞とか見ると、Mileyも大人になっていくんだなあって・・・。
感想とかは次にいっぱい書くね!!
ていうか、来日はいつなんだろう・・・????
ポルトガルとか行ったらしいから、それなら日本にも来て!!って思うよねw
Mileyに会いたーい!!

INROCKにMileyのポスターついてたの^^裏はJustin Bieber☆
なんとお母さんが買ってきてくれて、Sakiも自分で買ってて、2冊もあるからLucky!"
Justinのポスターは目がハートになるよ<3Cuteでかっこいいとかいいよね←

Justinの新しいシングル、「Somebody to love」
面白いから見てみて!!!アッシャーとコラボしててかなりいい感じになってるよー
この曲好きだから、シングルになってくれてうれしいー
Justin、相当日本好きっぽいね笑 うれしいなあ☆


そうそう、SNSDのDVDの初回限定版、予約できたの!
amazonだから入荷できなかったとかすごく不安・・・。だけど、
絶対にLIVE行きたいから、行けるといいな!!
有明コロシアムで公演するらしいんだけど、初来日で有明コロシアムとかすごいよね??!
amazonじゃあDVDのベストセラーにランクインしてたしねっ
最近やっとメンバー9人の顔と名前を覚えました☆
みんな個性があって、Cuteで、AKBとか日本のアイドルよりずっといいよ!!←

Mileyでリニュしましたー♪
なんか大人って感じだよね;)たぶんすぐ変えるかも。
やっぱりMileyはSmileが一番可愛いなっ

久しぶりだから長くなっちゃったw
やっぱりブログ書くのは楽しいなあ^^コメントきちんと返します☆
Bannarも貼らないとなあ。。。
私の貼ってないよって人は言ってください:)

スポンサーサイト
あたしこそ遅れちゃってごめん…
だよね! いくらなんでも未成年で平気で喫煙とか
ああいうめっちゃ露出したりするのとかは
かっこよくないよねえ、、
でもTayは大人になったらたくましい人になると思うんだ!

らしいね!
あたしはbigbangとキムヨナのやつしか知らないんだけど、
あの曲はイマイチ話題にのぼらかった感があるよね:S
super juniorとかのはどうなんだろ…?

YGは今夏でみんなかむばっくするらしい!
SE7ENもピッベンも2ne1も!!
あとテヤンもtopもソロ活動再開したし!!
今年の夏は忙しくなりそうだ…X))

4minute新曲でてるのっ?!
検索してみよー!!

plateありがと―っっ
今更ながらしょうかいさせてもらいます(_ _ )
2NE1は初めてだからめっちゃ嬉しいよおおおおwww
Sarah | 2010/07/18 18:28
コメント遅れてごめんなさい><

久しぶり〜!勉強お疲れ〜
リニュほめてくれてありがとう!
sakiのもすごい素敵だねぇXD
ありがとう〜^^
画像とか最近適当すぎるけど
そういってもらえるとやる気出るよ!←

plate作ってもらえるの!?
それメチャクチャうれしいよぉぉー!!

JustinのMVなんかすごいよねw
本当sakiの言うとおり日本相当ハマってるよね(笑

更新楽しみにしてるね〜♪
Hiro | 2010/07/10 18:21

はじめまして!
色んなBlogを見ていたらここにたどりつきました^^*
素敵なBlogですね!
私もMiley大好きです♪よかったら仲良くしてくださいX9
erena | 2010/07/08 15:30
ありがとうございます^^
Bannerはっときます!
私のももらってください★
mickey | 2010/07/03 21:55
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK