<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< K-POP | main | mine >>
待ち受けプレゼント;P


Hi!もう8月だねー:)Sakiはお祭りにも行かず、ずっと家にいるか塾にいる毎日です←
最近は待ち受けばっか作っちゃってて、パソコンをいじっちゃう・・・><
楽しいんだよねーつくるの(^^)ノ

最近ipodの曲の数がすごーいことになってますw
K-POPばっか最近入れてて、最近だとSHINeeかSuperJuniorばっかり:P
SHINeeのテミン、かわいくてかっこいいの!女の子みたいだけどカッコイイよLOL

たくさん待ち受けつくったってことで、
このブログに来てくれてる方にちょっとだけプレゼントします★
サイズはSakiの携帯サイズをそのまま縮小したから、合わなかったらごめんなさい><
だいたい240×400くらいだと思います!

ほとんどK-POPのグループのばっかだけど、よかったら使ってください^^

Miley Cyrus


f(x)のVictoria


SNSDのYoona,Tiffany,Hyoyeon,Seohyeon
この待ち受け、サイズかなり変でごめんなさい;;;


SNSDのYuri,Yoona,Jessica,Sunny,Sooyeon


SNSDのTaeyeon


SNSD みんないるよー


Serena Gomez


東方神起のチャンミン

なんかとっても多いねwほとんどシンプルー

もらう方は、必ずコメントしてから持って行って下さいね!!!!
無断転載とかしないで下さい!!!

COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK