<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 待ち受けプレゼント;P | main | KARA >>
mine

Taylorがサマソニに出て、あっというまに帰っちゃったねえー
サマソニはチケットが高すぎて・・・、高校生になったら絶対行きたい!!
AKBのあの人が行ったとかずるすぎるーーー
なんかK-POPも興味持ち始めてるっぽくて正直やめてほしいです←
新曲のMineを聴いたよ^^すごく、かなり良かった。
なんか鳥肌たっちゃったもん←
早くMVが見たいなあー^^

TaylorSwift - mine


KARAが、日本デビューしましたー★
スッキリとか日本の番組にも出演がいっぱいあって、
昨日は渋谷の109前でゲリラライヴやったそう!!行きたかった・・・;;でも塾だった・・・
土曜日の握手会も行ってくるよ〜
まあ日本語の歌詞ははっきり言って微妙
韓国語のままデビューしないのはなんで?そのほうがいいのに!!

KARAはみんなとっても可愛いから、みんなもMV見てみてね〜
日本のデビュー曲デス★←ちょっと微妙な感じだけど・・・
ちなみにオリコンでは5位にランクイン!!すごいよね!!!!

KARA - ミスター




なんか高校どーーしよーー
夏休みだし、一応勉強してるつもりだけど、そこまで自分の中じゃ勉強不足だと思うし、
高校見学だってどこがいいか分かんないから、全然行ってないし・・・。
今普通科行こうか、外国語コース行こうか、かなり悩んでます><
1日9時間はやんないと・・・
最近かなり焦ってます、、
ぼやいてごめんなさい><

いえいえ!!
訪問ありがとーございます★!

ヨンファやばいですよね!もうファン歴2年です!
ハラちゃん超細くってもう..
渋谷の109前の行ったんですか?

これからもよろしくお願いします!
ぜひブログにも来てください!!
△ エリコ。 | 2010/08/20 19:12

お返事遅くなってすみません・・・泣))

flowers of fairiesのmicheleです・・・

本当に、いきなりごめんなさい。

PCがずっと壊れていた上に、コメントしてもらってのに気がつかなくて・・・

本当に最低です・・・もう、殴ってくださいボコボコにしてください・・・泣))))


でも、いまさらですがコメントうれしかったですww

ありがとうございました!!ww

ため口、もちOKです♪(もしOKならですけど)
michele | 2010/08/20 14:40
コメ返遅くなってすみません><
元のhttp://cubesucre-prs.jugem.jp/のhugです
あ、ぜひぜひタメで(笑)
あっちゃん羨ましいよね〜
あたしも行きたかった><!!
大変だと思うけど、受験勉強がんばってね^^
あっ、あとよかったらリンクしてもい?
hug | 2010/08/16 22:24
うわ〜><!!!リニュ可愛い!!+*。

うんうん!Mineすごくいい:)
最初聴いたとき「お、少し声違う??」って思った+*。←なんでだろ。
なんかさ、ちょっと洋楽が流行って(?)きたり、K-POPとか流行ってきたりして、あんまり知らないのに会ったりする人って...嫌だよね...X(

KARA...声がめっちゃかわいいんですけどおおお(゜Д゜)
もちろん顔とかも可愛いしね;P
オリコン5位ってスゴーいXD
Mickey | 2010/08/13 19:59
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK