<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< mine | main | Girl's Generation Premium Show Case Live >>
KARA
 
ちょうど先週、KARAの握手会に行ってきました^^本当に最高な一日でした〜☆
ステージでは、ミスターを歌ってくれました☆人がすごくて、しかもSakiの前には長身のおじさんたちが・・・><隙間から頑張ってみてましたLOL
みんなのちょっとなまった?日本語が可愛かったw
それで、ちょっとトークをして、Karaの楽曲人気投票ランキングの発表☆
1位はミスター、2位はLupin、3位はHoney、4位がPrettyGirl、5位がWannaだった^^
それから、秋にはベストアルバムとニューシングルの発表があったのー
またプロモーションで来るよね!楽しみーーー

握手まですごく時間があったんだけど、
握手は流されるように・・・、すごい速かったOMG
でも間近で見るみんなはすごく可愛かったー<3やっぱりテレビより生で見る方がすっごい可愛い!
キラキラしてた←

グッズも売ってたから、買った:)

タオルとうちわー、うちわの裏はジヨンちゃん♡
生写真付きのCDも売ってて、そっち買った方が絶対に良かったのにー><
握手2回できたのにー・・・。
でもジヨンちゃんが手振ってくれたからいいやw

CDはオリコンデイリーで5位だったそう☆すごいよね!!

次はSNSDが日本で活動するから楽しみーーー
ショーケースも25日にあるから行ってくるよ♪♪
デビューシングルもティーザーが発表されたから、見てみて↓↓

「くせになるわ」ってwww最初びっくりしたー
でも可愛い^^フルはやくみたいなあ☆
スポンサーサイト
コメント遅れちゃって本当にごめん!!!!
KARAの握手会行ったんだーいいなあー
しかもSNSDのショーケースもっ?!?!
そういえば今日東京行ったんだけど
行きの電車にSNSDのTシャツ着てる女の子が2人
いて、しかもその子たちとはまた別に
3人組みの中高生が少女時代に会いに行く的な
会話してたっwwww
帰ってネットで検索したら、
今日がショーケースだったんだね!
しかも驚くことにさっきの女の子たち5人とも
あたしとおなじ駅からだったwwすごい偶然!
3人の中高生たちはずっとK-POPの話してて
あたしもそこに加わって語りたかったくらいだもんlol

あたしはKARAもSNSDもそーんなに好きじゃないけど
やっぱK-POP好きとしてはなーんか羨ましいわhaha
はやく2NE1の来日決まらないかなー?!
んま、YGは賢いから今の時期には
来日させないだろうね、、他のガールズグループと
かぶせてこないと思うな、来日時期を!
でもそのうち日本に来るはずだし、今から楽しみ!

そうそう、SJの新曲ってbonamanaでしょ?
すごいcoolな曲でいいよね〜
でも3人欠けてて寂しいな…
ハンギョン(?)もめてるの大変そうだし
キボムはよく分からんけど
カンインは一番好きだからぶっちゃけ徴兵制を
恨みたいくらいです!haha
でもあと1年ちょっとくらい、我慢できるかな?

4minuteも新曲出したねー!
でもポミニはまだデビューして間もないのに
めっちゃシングル出してるから
どの曲がどの順番でリリースされたかわからなくなっちゃった^^;
ポミニ曲は好きだけどイマイチぴんとくる
メンバーがいないんだよねえ...
2NE1と雰囲気が似てる分、どうしても比較してしまう…
そして結局2NE1が勝つという…haha
それよりも今年はBigbangのコンサートに行きたいな!

やば長くなってしまった、ミヤネー
Sarah | 2010/08/25 20:48
うん、ジゼルすごいよね〜
私も聞いたときびっくりした:o!

KARAの握手会だなんていいなあ〜^^
ていうか加工上手すぎ!!!

くせになるわ(><)韓国人が日本語しゃべるって面白いよね〜w
でもかわいい〜*^^*
Mickey | 2010/08/24 01:03
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK