<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< KARA | main | It is girl's generation now! >>
Girl's Generation Premium Show Case Live
 
SNSDのショーケース、行ってきました♪今日はそのレポです^^
Sakiは8時からのに参加ー
夜じゃなきゃ学校で行けなかったから、本当良かった!!!

ステージはだいたい30分〜35分くらい:)
30分だけしかないってファンとしては残念だったけど、
内容はすごく良かったし、完璧なステージだったと思う!!!

まずはスチールが映し出されて、Genieのイントロが・・・。
そしてSNSDが登場!!韓国語のGenieが聞けて良かった☆
きっとこれからは日本語Genieだと思うからね^^ソウォヌルマレバ聞けて良かった☆
足をケガしてたティパニも元気に踊ってて、
「DJ, Put Back On」を「東京, Put  it Back On」って言ってくれたの^^

2曲目はOh!!!!掛け声頑張って言ったよ^^
Sakiの周りは掛け声言ってる人あんまいなくて、1人で頑張った←

そのあとは少しトーク^^スヨンが主にしゃべってました♪
日本で仕事してただけ、ペラペラでしたー☆
そういえばテヨンのマイクの調子が悪くて、
スヨンが「テヨンちゃんを待ってあげてくださーい」みたいなこと言ってましたw

そのあとはRunDevilRun!そしてInto The New World!!
デビュー曲を聴けるなんて嬉しかった!!色んなところに手を振ってくれて、
Sakiに手を振ったんだとか思いこんで振りまくりました←
ダンスもよかったし、歌の声も乱れることなくて、さすがソシだなあって思った☆
一番好きな曲って多すぎるんだけど、やっぱりInto The New Worldが一番Sakiの好きな曲だから、すごく嬉しくて、あんまり感動して泣くことってないんだけど、
すごくウルウルして、ソシに会えたんだ!って実感した:)

そのあと自己紹介^^みんなかわいかった^^
マンネが日本語上手で、驚きました!みんな半年も日本語勉強しているみたいで、
なんか嬉しかったです♪
そして、「最後の曲でーす」とスヨンが・・・><
「えー・・・」ってみんな言っていたけど、
Geeを歌って、終わり。最後に「ありがとうございました!!」と言って、
深くお辞儀をした姿には感動しました^^こっちがありがとうだよー←
それでメンバーとはバイバイ><

そのあとはGenieの日本語版MVの公開!!
韓国のはソシのスタイルを押し出してる感じだけど、
日本のはCuteって感じ^^スヨンとユナとソニがとっても可愛いです!!

日本で初めてのソシのイベントに参加できて嬉しかったし、
最高のステージでした!!行けてほんっとうに良かったです♪
席は良くはなかったけど、一緒に楽しめたので、よかった♪

グッズもタオルとクリーナー買ったよ♪
駅周辺にはパチモングッズがwしかも終わった後に外で、
今日のステージの写真売ってて、どうやって撮ったのかが疑問・・・。
そういえば、コスプレして踊ってる人とかいたよー^^
人気すごいんだなあって思いました:)

めざましライブにも出て、次の日は韓国に戻ったそう^^
それでまたコンサート出演だから多忙すぎるよね><
ソシこれからもファイティン!

日本での活動も楽しみだねっ!!
ソシがいつかライヴを日本でやるのが楽しみです♪
SMTOWNの東京公演を絶対にやってほしいーーー!!!
SMの事務所は嫌いだけど、アーティストは大好きだから^^

チグムン ソニョシデー(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト
久しぶり♪ソシのライブに行ったの!?
私も最近K-POPヤバイよ!!特にソシ★
生で見れたなんて幸せだね!!
Poo | 2010/09/15 00:23
Dream Out Loudだいじょうぶだよ〜Kidsでも着れるものだってあるさ^^

ありがとーでもこのSNSDのBannerってだいぶ前なんだよねw

うらやましい><
ソシのショーケースいったんだね*^^*
ウチってさー、ライブとか行きたいんだけど応募したことがないんだよね;;
デビュー曲のInto The New Worldいいよね!今となんか違う感じで^^MVも。
半年も日本語を勉強したってすごーい:)
これから日本でも色々活躍しそうだよね☆楽しみ^^
Mickey | 2010/09/02 21:42
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK