<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Girl's Generation Premium Show Case Live | main | To Anyone >>
It is girl's generation now!

今日は少女時代の日本デビューの日^^
初回版のCDはオンラインでは売り切ればっかりで、人気の凄さがわかるよね:)
すごく多忙で、大変だろうけど、無理はしないでこれからもがんばってほしいな^^

タワレコ渋谷店ではパネルや直筆サインが展示されてるみたいで、
渋谷にはソシとコラボカフェもやっているから、行きたいなっ

Girl's Awardにも出演するし、テレビにも沢山出演するから、
日本でのソシの活動が楽しみ^^

今日の魁!音楽番付 Eight、金曜日のとくダネ!では生歌披露するみたいー^^

チグムンソニョシデーーー!!!

コメント遅くなってごめんね><

Sakiちゃんもちろん覚えているよー!
元気だったかな?:]
Sakiちゃんもソシのライブ行ったんだね!
Kissing YouのPV貼ってたの覚えててくれてすごくうれしいな!
ホントそのころからSakiちゃんはあたしのブログチェックしてくれてたんだよねー!
なんか年を感じるなー。。wえ

みんなホントかわいかったよね!
毎日学校の友達とおはようのあいさつ代わりに、Oh!のさびの部分を踊るんだーw
頭から離れないんだよね、Oh!の曲がw
Into the new worldでは涙出てきて、
ホントSNSDのファンでいてよかったって思ったよー><
またブログ来るね!☆

xoxo
Emily | 2010/09/08 17:45
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK