<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< It is girl's generation now! | main | NEW MUSIC VIDEO >>
To Anyone

2NE1がカムバック!!今日MV、CLAP YOUR HANDSが公開されたみたい^^
エレクトロな感じで良い☆洋楽っぽい感じが好き<3
金髪のCLがSakiはすごく好き!!サンダラは赤いリップすっごい似合う!!
ミンジはかっこいいし、ボムちゃんはかわいすぎるーーー^^
ボムちゃんの歌声がかなり好きです←
1集のタイトルはTo Anyone!2NE1だねーww
アルバムの中の3曲がリード曲らしい^^
3曲で活動するってこと????活動期間長いのかな??!
アルバムにはメンバーのソロ曲も収録されてるみたい*^^*

なんと!制作にはBLACK EYED PEASのWill i amも参加したとか!
BEP大好きだから嬉しい!!
やっぱりアルバムはダウンロードじゃなくてちゃんと買おうかな☆
2NE1のパフォーマンス、早く見たいなあ!!


ソシのGENIEはオリコンデイリーで5位!!おめでとうーー
たくさんの人気アーティストが出ている中での5位☆すごいねっ
明日はとくダネ!で生歌披露^^
その次の日はすぐ上海でSMTOWN・・・
忙しいけど、体には気をつけてもらいたいです><
ソシファイティン!!

sakiもどっぷりK-POPにはまってる感じだね!!
うちは、SNSDのみにはまってます 笑
いやぁ〜みんな可愛すぎでしょ★
うちの友達はみーんな!KARA派なんだよね;;
SNSDの方が断然可愛いと思うのだが…
KARA派だったら、すいません;;

ストロボ読んでるんだー!!
嬉しい★おもしろいよね〜
しかも、蓮君かっこいいし〜やばいよね!!
ヘタリアは世界史やってる人には
おすすめかも!!うちも実際に世界史だから、
結構楽しく学べるーb
まぁ〜うちもすっごいー!大好きって
わけではないけど…
人並み程度に好きだよ!!

また来ますね★
shine | 2010/09/11 23:08
おひさしぶりです!
覚えてますか?
エリコです!あめぶろにしました!
よかったら来てください!

これからも購読していきたいと思いますんで!
よろしくおねがいします(^∀^)

2ne1イイですよね♪
でも最近はSNSDとKARAのほかにも
girlsではT-Araとか好きです!
▲ ERIK◎氏 | 2010/09/11 13:57
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK