<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NEW MUSIC VIDEO | main | good bye >>
Anywhere but here


たまにふっと聴きたくなるんだよね、HilaryのAnywhere but here^^
すごく好きな曲ーー:)
HilaryっていうとWake UpとかSo Yesterdayだけど、
私はこの曲大好き<3
もう5〜6年前?くらいなんだよねえ・・・。
Hilaryも結婚して、時がたつの早いーとか感じてる(ぇ

シンデレラ・ストーリーが久しぶりに見たいな♥




What Dream are made ofも!w


なんか懐かしく感じちゃうけど、Hilary大好きですー^^
やっぱりLizzieのHilaryが一番好き!
Teenのころ歌う歌ってなんかキラキラしててw、元気をもらえる:)
Disneyってすごいー(何

みんなも聴いてみてね!
コメントはコメント欄に返すかもです><ごめんね;
sakiちゃんのブログ見ました(*^_^*)
返事はいらんよ〜!!
受験勉強とかで忙しいと思うし!!
私は応援することしか出来んから
遠くから応援しています〜(>_<)。
またゆっくりSNSDについて語りましょう♪
taeminの話もね!!
mayuchun366 | 2010/11/01 03:15
Sakiii:)
お久しぶり*^^*
Tinkだよッ!!

ブログまた再開しましたww
お互い受験生だけどがんばろ★

Tinkもanywhere but here
てゆうかLizzie時代の
Hilが好きww
Tink | 2010/10/24 15:29
いろいろ教えていただいて
ありがとうございます:)★
聴いてみますね♪
Mステにも出はるんですか!みます!LOL

わたしもLizzieのときの
Hilary大好きですよ(´ω`*)
Teenだったからイキイキしてるよね★
ドラマもおもしろいし^^

Sakiちゃんも受験頑張って下さいね!

あっ タメでもいいですか?
Harlow | 2010/10/12 23:14
ウチも韓国版の衣装の方が好き〜^^
少女時代、日本語バージョンいいから新曲だしてほしいw

Sakiももってるのー!?おそろいじゃんw
「Saki」はやっぱ本名なの?
私は教えれませんがーlol
Mickey | 2010/10/12 20:43
返事ありがとう!!

そうだね;;うちは断然…SNSDなんだけど;
まぁ人それぞれだから強制はできないけどね 笑
KARAはKARAでいいと思う★!

ストロボ…終わってないよ!!
まだまだ、続いております^^
確かに、蓮君が現実にいてほしいよねww
ぜひぜひ、ヘタリアを見てみてください@@

ありがとう!!大学、決まって良かった@@
そうそう、イギリス留学はほんと
楽しみ〜★!

そっか〜受験かぁ〜
うちも終わって、たまたまテイラーのライブ
があったから、良かったけど…
一般入試までだったら…
行けなかったなぁ;;
でもでも…またやってくれると思うよ!
ぜったーい!!その時には…会おうね!!
来年はマイリーが来てくれるといいよね!

受験、頑張ってね!!応援してるね★
合格した際にはぜひブログで報告を 笑
shine | 2010/10/12 19:58
いえいえ!来てくださってありがとーございます★

RAINBOWいいですよね♪
「A」大好きなんです♪

シンデレラストーリーおもしろいですよね!
わたしも洋画とかよく見るんです!!
最近見て面白かったのは「ワイルドガール」とかです★
ヒラリーダフ可愛いですよね!最近結婚したみたいだし!
ERIK◎氏 | 2010/10/11 21:35
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK