<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Anywhere but here | main | 移転しました >>
good bye

やっぱり、ブログは3月まで更新しないことにしました。。
閉鎖はしないけど、仮閉鎖?みたいな感じですTT

ブログは3〜4年続けてきて、中学入ってから亀更新で><
志望校は判定Cで、まだまだ頑張らなくちゃいけないし、
色々我慢しなくちゃいけないと思って。

3月に良い報告できるように頑張ります^^
いつもコメントしてくれる人、ブログ見てくれてる人、
ありがとう!

Twitterはつぶやきたいからたぶんやってるよ^^←

Bye!

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/14 16:58
sakiiii<33


commentありがと*^^*
お互いがんばろ!!
tink | 2010/11/19 14:08
仮閉鎖ですか!
残念です(;ω;`)
受験応援してます!!
Harlow | 2010/11/10 16:45
がんばって!
私も中学受験するから一緒に頑張ろうね!^u^
私は閉鎖とかしてないけど…
Mickey | 2010/11/09 16:18
頑張ってね!!!
応援しているから★!
よい報告を待っています!!
Shine | 2010/11/05 21:00
COMMENT









Trackback URL
http://miley-rocks.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK