<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


デビューするよーっ!!OMGGG

お久しぶりですっ!!いきなりだけど・・・、
Sakiの大好きな少女時代(SNSD)が、
ついに日本デビューが決定しました☆☆
8月11日にDVDの発売、9月にはCDデビューで、
8月25日には有明コロシアムでLIVEやるらしい!!!!!!

今どっぷりハマってるSNSDが日本に来るなんて夢みたいデスLOL
Mileyと同じくらい大好きになってるから、
とにかく日本での活躍が楽しみ!!!
DVD買って、絶対にLIVE行きたいっ

この機会に、ぜひSNSDの曲聴いてみてね♪
上から、Gee、Genieです



今韓国のガールズグループが結構デビューしてるから、
2NE1とかf(x)も日本に来てほしいなあ♪
すっごく楽しみ!生でみんなを見たいなーーー

Mileyと水樹奈々ちゃんのAlbumももうすぐだし、
Mileyもこれで来てくれたらテンションがすごいことになりそうです笑

試験期間中なのに更新しちゃいました←
コメントは来週には必ず返事しにいくね!!Plateも次に紹介します☆

SNSD、かなり注目大だね!韓国ではもう国民的に大人気のグループだから、曲もキャッチーで可愛くてかなりオススメです^^
LONG TIME No Seeeee

LTNS!!3月以来の更新だから、すごく久しぶりです^^
もう3月からテストが終わるまで忙しくてブログができなかったの
受験生だし仮閉鎖しようかすごーく悩んだけど、
ブログ好きだから、今までどおりのんびり続けようかなって;)
コメントは直接みんなのところでは返さないことが多くなるかも。
ごめんね、でもみんなのブログは見てるよっ☆

そろそろリニュしようかなあって思ってます♪
最近はK-POPとアニソンばっかきいてるんだ、洋楽は大好きだけどね!
K-POPはガールズグループは好きで、
SNSDと2NE1はもちろん、KARAとか好き<3
SNSDがすごーーーくかわいいし、曲もききやすくて、とにかくCUTEなのっ
塾の先生がファンで、「Oh!」をきいて、ファンになったの^^
ぜひ聴いてみて!!



welcome Adam!!
 
Adam Lambertが来日中です^^*15日にはイベントがあり、今日はいいとも!明日はスッキリに生出演&生歌披露だとか!!たのしみだねえっ!!AdamはAIの頃から応援してたから、日本に来てくれてうれしいですまさか日本に来るとは、昨シーズンのAI見てる頃は想像すらできなかったよーLOLAdamは色んな歌を歌いこなせていて、さすが!って感じです:)パフォーマンスは過激なところもあるけど、日本で公演をやるんだったら、ぜひぜひ行きたいです!そして生のAdamを見てみたい!!

早速原宿に行ったAdamTwitterにはGLAMAJUKUって書いてあったよーLOL原宿、気に入ってくれたみたい??!原宿でのAdam↓↓
 
クレープ食べてる!あとは人ごみの中のAdamーーー;Pつけまつげとか買ったらしい!!

イベント行けた方は感想とか教えてくれたらうれしいです
favorite songs
 
最近、Ke$haにハマっています☆Ke$haを知ったのは、MTVのU.S.TOP20Tik Tokを聴いた時!Tik Tokを聴いて、彼女のAlbumを聴いたりして、すっかりファンに:PキャッチーでPOP+R&Bって感じのスタイルだから、とーっても聴きやすい^^色んなアーティストの楽曲をプロデュースとかもしていたらしい!!2010年、注目大のアーティストだと思う!!!少しケバいけど、歌はかなり良いよ!

Ke$haで、Tik Tokデス★↓↓↓


Perfumeがイメージキャラクターを務める、NATURAL BEAUTY BASICのCMもすごい良い<3新曲も流れてて、3人ともかわいい^^*

NATURAL BEAUTY BASIC CM↓↓↓


この前受けた英検、合格しましたっ★3級だけど;)面接はかなりグダグダで、意味分かんないこと自分で言ってたくらいLOLでも受かってよかったあ^^


US版ELLEと、ELLEgirl!ELLEかなりほしい!!!Taylor綺麗★ELLEgirlは早速買うよー;PELLEgirlのほうもTaylor表紙かな??って思ってたけど、ビヨンセだったねえ★So Coolですw春の洋服大好きだから、(色合いとかねっ)早く読みたいなあ^^*
X'mas renewal

もう12月!!クリスマスまで2週間切った!!ってことで、
Renewalしました~、今年はgossipgirlの皆様で<3
クリスマスっぽい画像って結構探すの大変だった・・・。
この画像はみんな楽しそうだったから使ったよ〜〜:)結構シンプルだけど、気に入ってます
みんなのブログもクリスマスRenewalしてるよね^^*
Bannarも作ってみたよ:)

               

Sakiオススメのクリスマス・ソングを紹介(´。・ω・。`)ノ゛

Taylor Swift/Silent night , Aly&AJ/Let it snow

Ashley Tisdale/Last Christmas ,  
Hilary Duff/What Christmas Should Be

特にTaylorとAly&AJとHilaryのクリスマスアルバムは大好き!!
この時期はずっと聴いてるよ

明日はNew Moon観に行くよ!!たのしみ