<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


K-POP

    
もう7月も終わり・・・。8月にはたくさんのK-POPガールズグループが日本デビュー!!
ってことでSakiがお気に入りのK-POPの曲を紹介☆
興味ある人も、ない人も、K-POPってほとんどキャッチーで聴きやすいから、
ぜひぜひ聴いてみて!!!

ちなみに8月に日本デビューするのは・・・、
★少女時代(SNSD/Girl's Generation)
★Kara
★Brown Eyed Girls

3つもグループがデビューとかすごいよねOMG
2NE1は8月かいつか分かんないけど、デビューの噂はあるよっ!!

少女時代 - Kissing You

この曲はGeeより前の曲だから、結構前のだよ^^MVにはsuperjuniorのドンヘが出てます★

Super Junior - Sorry Sorry

この曲も1つ前のアルバムからの曲;)SakiはSuperJuniorの中でこの曲が一番好き<3

2NE1 - Fire

2NE1だったらこの曲が一番イイ★デビュー曲です^^

4minute - I My Me Mine

最近日本でもリリースされた新曲!すごいかっこいいよーー!!

f(x) - Nu ABO

1日に1回はこの曲聴いてます←LOLかなりオススメ!!

最近はSuper Juniorをよく聴いてるかな?
ドンヘとキュヒョンがSakiは好きです★
4minuteの新曲もなんかおもしろいしカッコイイから好き!!!
f(x)は2009年にデビューしたんだけど、2NE1と同じ年にデビューだったから、
人気は普通くらいなんだよね><
でも、かっこいいし、かわいいし、かなり好きです<3もっと人気出るべきだと思う!!

これでK-POPに少しでも興味もってくれたら、うれしいな♪

あと、Bannarを貼りました★すごい遅くなって貼って、ごめんね;(
誰と相リンしてるか分からなくなっちゃったので、もし勝手に貼ってる人とかいたら、
言ってください^^
リンクはいつでも募集中です♪